08.06.2003

オールスターが終わって。

 いつも更新を期待してくれているファンの皆様。長い間更新できなくてすみませんでした。オールスターが終わったらゆっくりと出来事や、裏話なんかをたくさん話をしようと思っていたのですが、テレビや取材などでバタバタし、そして後半戦も新たな気持ちで、張り詰めた感じがあったりしてなかなかパソコンの前に座れず、心の中に更新せなあかんと思いつつも今日になってしまいました。ゴメンナサイ。

 この間いろんなことがありましたが・・・・・・やっぱりまずは、オールスターの話からします。
 実はこのホームページでオールスターでのフォトを掲載しようと思い大阪ドームに行く前にコンビニで使い捨てカメラを買って行ったのですが・・・・ 僕自身写真をとっている余裕がなく気が付いたらかばんの中に入れたままオールスターが終わってました。(ほんまなにしてるねん)
 やっぱり独特の雰囲気があり想像していたよりも興奮していたと思います。ゲームではあまりいいところがなかったのですが貴重な体験をさせてもらったし、今度カブレラにあったら四の地固めをかけてやります。(笑)

 そして浜にも久しぶりに会うことができ、元気にリハビリをがんばっているようで一安心しました。僕も昨年のリハビリの時期はやっぱりどこか自分が一人カヤの外にいる感じがしてテレビで試合を見ていると別の世界に見えてしまったり、本当にあそこへ帰れるのかなとか、いや絶対帰ったるとか常に不安と戦っていました。浜もたぶん不安と戦っているんだと思うし、そしてあいつなら必ず乗り越えてもっともっとでかくなって帰ってくると思います。

 それとお見舞いはフルーツにしました。ここのファンレターで、パズルとかお勧めの本とか色々アドバイスをしてくれてありがとうございました。今後使わせてもらいます。

 それと新大阪のことでは皆様から心配してくれているメールや、励ましのメールをもらい、僕自身あのことは、こうしてレターを送ってきてくれる本当のファンの人のしたことではないと信じているので大丈夫です。ただあの女の子も反省をして二度とあんなことをしないように!


 昨日からロードで、よく死のロードといわれますが、一人暮らしの僕としては大歓迎です。ビジターで練習時間も遅く、睡眠もいつもより取れ、食事でもバイキングなのでバランスよく食べられるので最近夏ばて気味の体には助かります。このロードで体調を整え、甲子園に帰ってきたときには優勝に少しでも近ずいているようにがんばりますので応援してください。


 そして最後になりましたが、今回チャリティーオークションに多くの方に参加していただきありがとうございました。
 落札された「わおんさん」「ひまわりさん」「だんじり☆ファイターさん」ありがとうございました。


PS.
生駒の香子さん、ウルグアイのなおみさん、他たくさんのレターありがとうございます。
そして形彦さんおばあちゃんよかったですね。



 

↑pagetop