08.23.2005

焼肉パワーでロード勝ち越し

赤星憲広です。このメッセージコーナー覚えてくれてはります?

前回メッセージを更新したのが7月27日だったので約1ヶ月ぶりです。その間赤星エクスプレス等で大体の近況は報告していたんですが、こうしていざメッセージを更新しようとすると「このネタ、エクスプレスで書いたなぁ」とか思ってしまい、なかなか思うように文章が出てこなくて、只今スランプ中です。(赤川次郎の気持ちがわかります。はぁ?)

昨日は2時頃広島に入り、それから入念にトレーナーの方にマッサージをしてもらいました。このロード中もずっと僕の体を気遣ってくれて「レッド、体、どや?何時でもマッサージするから来いよ」って本当に感謝しています。チームも今日勝てば11年ぶりのロード勝ち越しになるらしいんですが、チームの好調を維持できているのも、僕ら選手を影から支えてくれている裏方の皆様のおかげだと思っていますし、恩返しをするためには残り31試合、1戦1戦全力を出し切ってみんなで「優勝」の喜びを味わえるように戦っていきます。

昨日から都市対抗野球が開幕し、開幕戦でボクの出身のJR東日本が野茂さんのNOMOベースボールクラブと対戦し、6−1で勝利しました。企業チーム対クラブチームとかいろんな意味で戦いにくかったと思いますが、勝てて素直におめでとうと言ってあげたいです。またNOMOベースボールクラブのみんなも決して恵まれた環境ではない中、都市対抗出場を果たされて、心から敬意を表します。来年は都市対抗で1勝を上げ、またその名を都市対抗の歴史に刻んでほしいと思います。ボクも中学生のチームですが野茂さんのチームのように魅力ある球団が出来ればと思っています。(レッドスターベースボールクラブの近況はRSBBC HPをご覧ください)

それでは、昨日秀太と食べた焼肉パワーでロード勝ち越しするで〜(にんにく臭っ!)


8月23日 AM9時30分 広島にて  赤星 憲広 ライオンハート!?


PS  神奈川のデコさん  鼻血って!大丈夫?
    埼玉のあやさん   風邪大丈夫?扇風機控えめに(笑)
    奈良の美由紀さん  合格まで頑張って!2号HR・・・
    兵庫の真由美さん  憲広君と友達によろしく、ストラップ・・・
    他たくさんの皆様いつもありがとうございます。



 

↑pagetop