08.24.2010

チャリティコンペ開催

23日、兵庫県加東市のタイガースゴルフクラブにて『赤星憲広〜Ring of Red〜チャリティコンペ』が開催されました。基金に賛同して参加してくださったプレーヤーの皆さん、なんと100名を超えました。

湿度が高く、とても蒸し暑い日となりましたが、赤星憲広を囲んでのゴルフコンペに終了後の表彰式会場でも笑顔と笑いがいっぱいでした。

ご参加いただきました皆さん、また同コンペにご賛同いただきました各社様、賞品のご提供をいただきました阪神球団はじめ協賛各社の皆様、本当にありがとうございました。

赤星憲広のブログでも同コンペの話題が掲載されています)



8月24日付スポーツニッポン



 

↑pagetop