2012.05.14 月曜日

スターリーグ

ブログ更新が久しぶりになってしまってすみません。

今回はGWに参加したスターリーグの模様をお伝えしたいと思います。

5/3・4でスターリーグという大会に参加しました。
兵庫県三木市にあるとっても良いグランドで試合をさせていただきました。
山の中にあるグランドでとてもさわやかな風が吹いていて気持ちよかったです♪


5/3は開会式と予選の1試合のみでした。
慣れない入場行進で入場してきた3年生はとても大きく見えました。


1試合目、緊張してて最初は固くなってた選手も、そのうちにいつものようにプレーができ、打線が爆発し、7-1で大勝してくれました☆
今日はこの1試合のみだったので、明日の試合に向けて早めの解散です。

5/4
みんな昨日の経験があって、準決勝は緊張もせずプレーできたようです。
11-1 4回コールドで勝ってくれました☆

そして、決勝戦!!
決勝戦も打線好調、ピッチャーも要所要所をしめてくれて、5-1で勝利してくれました(^o^)丿
このような大会は慣れていないのに、きっちり結果を出してくれてうれしい限りです!!

閉会式で優勝旗、賞状、メダルをいただきました☆


閉会式後の集合写真です!!


そして、最優秀賞と優秀賞も我がチームから選出されました(>▽<)



笑って~と言ったのですが、照れて微妙な顔に・・・
これからだんだんと慣れてくれたらいいですね♪


3年生になってすぐの大会で良い成績を出せたのはすごいことですね!!
この勢いでどんどん強く大きくなっていって欲しいと思います。



追伸:もう5月中旬なのにブログアップが遅くなってしまってすみませんでした。。。