12.31.2005

みなさんよいお年を

 29日には愛知県・刈谷市でボクの後援会による「励ます会」が催され、一年ぶりに地元に帰ってきました。そのパーティーには恩師や友人たちも参加していただき、旧交を温めてきました。今年の公式的な行事はそれが最後ですね。その日の夜は中学校時代の友人の家にみんな集まり結婚したやつとか子供が出来たやつとか・・・ほんま年々取り残されていってる事を実感させられます。(泣)

 30日には高校時代の野球部の同級生とこれまた1年に一回のドンちゃん騒ぎ・・・。みんな変わってないのが嬉しいというか、自分が一番変わってないと言われてたんですけどね。こういう同窓会みたいな時って、毎年、昔に起こった事件みたいな同じ話で盛り上がるんですよね。でもそれが毎回、毎回、ほんま嬉しいです。

 あと3時間ぐらいで2005年も終わり、2006年がやってきます。年末年始は刈谷で過ごすつもりですが、年が明けたらすぐに関西に戻って、トレーニングを開始します。来年もいい1年になりますように。では、みなさんもよいお年を。今年も本当にありがとうございました。

大晦日 赤星憲広

地元丸来の皆さんと

小さいときからいってる丸来です。
実家に帰ったとき必ず食べに行きます。
ここの鳥のから揚げ、オイル焼き、まんしゅうはサイコー!



 

↑pagetop