03.27.2012

第1回Ring of Red交野市チャリティーマラソン2012

 3月20日、走ることが誰かのチカラに…。このコンセプトのもと「第1回 Ring of red 交野市チャリティーマラソン2012」を行いました。市制40周年の交野市との共催で実現です。

個人的には車いすの寄贈などをしてきたのですが、昨年、東日本大震災があり、関西にいるぼくたちにもなにかできないかなという思いから、新たにチャリティーマラソンという形で始めました。

 1・5キロ、3キロ、10キロの3コースがあったのですが、僕は1・5キロと3キロの2コースを完走。僕は子供達やみんなに声をかけながら、走っていたのですが、トップ争いをする子どもたちは本当に速くて、びっくりしました。

5000人以上の方が集まって、そしてみんなに楽しんでいただいて、僕自身も気持ちいい汗をかいたというか、走り終わった時は気分よかったです。

特別協賛の株式会社フジオフードシステムさんや、協賛していただいたたくさんの企業の方々、

そして、たくさんのボランティアの方々、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



 

↑pagetop