07.07.2012

大阪マラソンチャリティーサポーターに就任しました。

第2回大阪マラソンに、チャリティーサポーターとして参加させていただくことになりました。

僕自身、今年、交野市で初めてチャリティーマラソンを開催させて頂きましたが、「走ることが誰かのためになる」シンプルだけど、このコンセプトにすごく勇気をもらいました。

同じチャリティーマラソン、しかも大阪を代表するこの大会に参加させて頂けることを光栄に感じています。

また、来年4月7日に開催される第二回のリングオブレッド交野市チャリティーマラソンを大阪マラソンの認定大会にもしていただき、大会関係者の皆様に深くお礼を申し上げます。

マラソンを通じてみんなで一緒に、誰かのためになる!僕のできることをこれからも精一杯やりたいと思っています。

みんなでチャリティーの輪を広げましょう!

体の状態さえよければ、走ってみようかな(^-^)/チャレンジランだけど・・・

 



 

↑pagetop