12.30.2012

今年もありがとうございました!!

お久しぶりです。皆さんお風邪などひいていませんか?

今年もあっという間の1年で、気がついたら年末でしたね(笑)

そして、年末恒例のオフィシャルホームパーティーを12月21日に開催させていただきました。

今年のパーティーはABCの清水次郎さんに司会進行をお願いしました。

色んなゲームをしようと思っていましたが、トーク時間をオーバーし過ぎてゲーム時間を巻きました(笑)

パーティーに足を運んでくださったファンの皆さん、司会の次郎さん、当日まで色々準備してくれたスタッフの

皆さん、そしていつも応援してくださっているファンの皆さん、今年も本当にありがとうございました。

この気持ちを忘れずに、また来年も色んな仕事をさせていただき、引き出しの数を増やしていこうと思います。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。皆さんよいお年をお迎えください。

PS  パーティーの様子です。

あっちむいてホイ

あっちむいてホイで、勝利!                 皆さんにサイン色紙プレゼント

 



イントロゲーム勝利チーム!                 じゃんけんプレゼント争奪戦!

 

 



 

↑pagetop