04.16.2013

交野市チャリティマラソンHPより

お陰様で4月7日に第二回大会を開催することが出来ました。
今年は6000人を超えるランナー、1000人を超えるボランティアスタッフが大会に参加して頂きました。前日の嵐で桜もほぼ散ってしまいましたが、ランナーの皆様、ボランティアスタッフのみんなの笑顔がたくさん咲いていたように感じました。
きっとみんなの笑顔、元気、勇気が必ず誰かに届くと信じています。

昨年に引き続き、特別協賛の株式会社フジオフードシステム様や、ご賛同いただいた沢山の企業の方々に心より感謝申し上げます。また前日からの悪コンディションの中、ほとんど睡眠もとれない状態で大会を支えてくれたスタッフの皆さん、ボランティアの方々、設営会社の方々、計測会社の方々、大会関係者すべての皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
そしてご参加頂いたランナーの方々には悪天候の為コースの距離表示ができなかったり、ゴールとなるグランドの状態も悪かったり大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、たくさんのあたたかいメッセージを頂き、心より感謝いたします。
この経験を次回大会に活かし、よりランナーの皆様に、怪我なく、ストレスなく、気持ちよく走っていただける大会にしていきたいと思います。
僕は、みんなの思いがある限りいつまでもこの活動を続けていき、たくさんの方々に勇気を届けられるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

(PS) 年々、体力の衰えを感じほんまにトレーニングを始めようと思っています(笑)

僕は前日ゴーイング出演の為、当日の朝一番6:07の新幹線に飛び乗り会場に向かいました。新幹線の中で交野の天気は大丈夫かずっと気になりながら京都に着きました。
会場に到着してからは小雨になり、スタートや走っているときには雨が止んだりと大会関係者、ボランティアの皆様の思いが通じ無事に大会を開催する事ができました。
みんなの笑顔に寝不足の僕も元気をもらい当初1.5キロだけを走るつもりでしたが、昨年と同じ3キロも走っていました。





 

↑pagetop