07.03.2006

オールスター出場決定

今年もファン投票でオールスターに出場させていただくことになりました。
ありがとうございます。

オールスターは、“お祭り”といわれるように、僕にとっても久しぶりに
“野球を大いに楽しめる“ 場でもあります。
走・攻・守といいプレーができるよう、そして皆さんに楽しんでもらえる
よう精一杯暴れまわりたいと思います。
個人的には、オールスターではまだヒットを1本しか打っていないので
ぜひ今年は増やしたいですね。

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

話は変わりますが・・・
先日、東京で久しぶりに外へ気晴らしに行きました。
ずっと足の状態が悪くて、あんまりそんな気分になれなかったというのも
あって、しばらく引きこもり状態が続いてたんですけど(笑い)。
いつもチーム宿舎の食事会場でご飯を食べていたから、岡田監督に「ケガ
してて外出するのを無理に控えてるんやったら、別にそんなん気にせんで
もええねんぞ」とか言われましたし(笑い)。

巨人3連戦の初戦に大勝した後、チーム宿舎近くの焼き肉屋さんです。
たま〜に、肉を食べたくなる時があるんですが、この日がそうでした。
試合に勝った後っていうのもあって、ホント、美味かったっす。



いい気分で部屋に戻って、テレビをつけるとしばらくしてサッカーW杯の
イタリア対ウルグアイ戦が始まり、うとうとしながらも見ていたんですが
いつのまにか気持ちよくなって、知らないうちにZZZ・・・でした。

PS 兵庫県の平田佳祐くん
    初めてのファンレター ありがとう

   東京都の音符ちゃん
    ステキな名前じゃないですかー! 大切にしてね。

   兵庫県のゆっみこさん
    “しょうやくん” いつもおうえんありがとう!
    星くん がんばるでー!!

   福井県のひろひとさん
    苦しいときを乗り越えたら 楽しいこといっぱいあるから頑張れ!

   大阪府の酒井航くん
    野菜をしっかり食べなあかんよ!僕は大好きやで!

その他たくさんのメッセージありがとうございます。


僕のサイトも4年目に突入しましたが、本日をもちまして閉鎖させていただくことになりました。長い間、ご覧いただきましてありがとうございました。

な〜んてねっ!



これからもずーーーっと よろしくです!!


2003年7月1日のホームページ開設以来、みなさまに支えられ、おかげさまで
4年目に突入いたしました。たくさんのファンレター、チャリティへのご協力、本当にありがとうございました。これからもみなさまに末永く愛されるサイトを目指し、努力してまいります。今後とも、赤星憲広および当オフィシャルサイトをよろしくお願い申し上げます。

赤星憲広オフィシャルサイト事務局



 

↑pagetop