07.20.2006

前半戦終了、オールスターでは・・・

皆さんお疲れ様でした。昨日で前半戦を終了しました。なかなか僕自身は、調子が上がらず満足いく成績では決してなかったのですが、投手陣や他の選手ががんばってくれて貯金14で折り返すことが出来ました。忍ナイスピッチング!

僕も正田さんと付きっ切りで調整し、昨日もヒットこそ出ませんでしたが、調子は上向いています。今から東京に向かいますが、皆さんに選んでいただいたオールスターでは、余裕があれば楽しみたいのですが、せっかく調子を取り戻しかかっているので後半戦につながる様なバッティングを心がけていきたいです。

でも、せっかくのオールスターなので、なにか皆さんに喜んでもらえることも考えなあかんのですけど、何をしたらええかなぁ・・・

何かあったら、至急メールください。今日の晩メール見ますから。でも、あんまり無茶言わんといてくださいね。ほんで、出来んかったらごめんなさい(先、謝っとこ!)

ん〜とりあえず、明日、僕のスパイク見てください。「そのまんまかいっ!」って突っ込まれそうな気もしますが・・・それでは、行ってきま〜す。


前半戦終了後、事務所スタッフの人たちと焼肉行きました。
(写真は哲さん)

7月20日 PM12時30分 赤星 憲広


PS 角盤町の山ちゃん
    いつも本当にありがとうございます。えっ福山が・・・

   大阪のカズさん
    ありがとう、受験生は夏が大切です。がんばれ!
   
   福岡のスミレさん
    夏休み楽しみですね。気をつけて来てください。
   
   東京の友子さん
    こちらこそ、ありがとう。お互いがんばろう!
    
   山形ののっちんさん
    ありがとう!おもっきりです!
   
他たくさんの皆様、前半戦応援ありがとうございました。後半戦も皆さんといっしょに「目標」に向かってがんばっていきますのでよろしくお願いします。



 

↑pagetop