08.17.2006

諦めていません!

残暑お見舞い申し上げます。

皆さんお元気ですか?毎日ほんま暑いですよねぇ・・・
なかなかメッセージ更新できなくてすみません。

自分がなかなか状態が上がらず、A型の性格上どうしてもだめなんです。
遠征中もほとんど外出もせず、ふさぎがちになってしまい、みなさんからたくさんメールが来てるんだろうなぁと思いながらも、なかなかパソコンも開けられず・・・

でも昨日久しぶりにメールを読んで、なんかやっぱりみなさまからのメールはありがたいです。元気になれるし、力がわいてきます。ほんま、ありがとうございます。

大阪に帰ってきて2連勝! まだ諦めていません!(今季1号を!?はぁ?昨日自分でも、いった〜って思ったんですが・・・ちゃうちゃうホームランちゃうがなぁ)

1試合1試合全力で戦っていきますので、皆様からのレッドな応援、まだまだよろしくです。

8月17日 PM 12時20分

PSへいく前に・・・
本日、僕のマネジメント事務所のHPができあがりました。
また覗いて見てください!



PS 和歌山の友香さん
    必ず甲子園に応援に来てくれると 僕も信じています。頑張って!!
   
   兵庫のかよっちさん
    すばらしい体験とその感動を忘れずに・・・(僕はまだ味わってないのです
    が・・・)
   
   奈良の千賀さん
    社労士の国家試験 頑張ってな!

   青森のえりさん
    寮母さんと仲良くせなあかんで〜

   兵庫のかっぱ真希さん
    『53番ユニフォーム』のお陰なのかな・・・いえいえ それはあなたが努力した
    からです。おめでとう!

   兵庫の海音さん
    あなたが見た車は・・・間違いなくレッドスターベースボールクラブのトラックで
    す!
    真っ赤でかなり目立ちましたか?カッコいいでしょ!?
    中には練習用のマシンやネット、ボールなどがいっぱい詰まっています。
    運転しているのは・・・歌舞伎役者の卵!?





  



 

↑pagetop