04.08.2014

声優デビュー!

皆さん、こんにちは。
なっ、なっ、なんと4月19日公開、劇場版「名探偵!コナン 異次元の狙撃手」で声優デビューする事になりました!

昨年、甲子園球場でコナンの関係者の方とお話しする事があり、冗談で「出たいです!」とか言ってたら現実になってしまいました。

はじめオファーがきた時は喜んでいたのですが、いざ台本が届きアフレコをする日が近づくにつれ、誰もが知っているコナンに出るという事で、野球では味わった事のないプレッシャーに襲われました(汗)

スタッフの方たちは「5万人の前でプレーしてたから大丈夫ですよ!」とか言ってましたが、野球はプロでしたが声優はど素人ですから。
しかも、いざアフレコをしてみるとイントネーションで何度も苦しみ自分のイントネーションが間違っていると初めて気づかされました(泣)ショック・・・・・

また、オファーがきたら次はもっと上手くやれるはずとか思っているのですが・・・
そんな声優初挑戦した、赤星刑事を映画館で探して下さい。
よろしくお願いします。



 

 

 

 



 

↑pagetop