09.06.2006

あきらめません 勝つまでわ!

試合の無かった4日の月曜日に、以前、メッセージでハマったと書いたことのあるお寿司屋さんにまた行ってきました。

ここのあわびのしゃぶしゃぶにハマっていて(ちょっと贅沢!)、事務所の人と3人で行ったんですが、一人で二人前食べてしまいました(チョー贅沢!)
それとあなごを6貫!
それから、よくアンケートとかで「好きな食べ物は?」というところに僕が必ず書くエビフライも、メニューにはないんですが特別に料理してくれて、「あわび・あなご・エビフライ」の大好物の3タテを達成(うまい!)
いい響きでいすねぇ。

ビールは飲まなかったんですが、気分はほろ酔い?
エネルギーをたっぷりと蓄えたし、満足度100%の夜でした。


ごちそうさまでした!本当においしかった〜


昼には馴染みの美容院で散髪もできたし、気分もすっきりしました。

先のことを考えず、目の前の試合に集中した結果が、先週は6試合で一度も負けなかったし、昨日は逆転で勝てて、ひょっとして何かが起ころうとしている?
いや、違う。
僕たちがその何かを起こすんです!そんな強い気持ちで1戦1戦戦っています。

あきらめません 勝つまでわ!

赤星憲広


PS  東京のSAEさん
    おじいちゃん、おばあちゃんに会えるように・・・
    僕も精一杯戦います!

   福岡のやりれおさん
    がんばれ!背番号53!!

   大阪の虎Loveさん
    後輩になるんやなぁ〜
    しっかり働いてや!未来の車掌さん!!

   東京の葵さん
    君の“足”で全国大会に出場できますように・・・頑張ってや!

   滋賀のあゆりんさん
    とにかく衣装にビックリしました。

   徳島の阿波中のキャプテンさん
    お疲れさん!


その他、たくさんのメッセージありがとうございました。





 

↑pagetop