09.26.2006

死ぬ気で頑張ります!

長〜い間更新できなくてすみません。

この1,2週間ほんまにきつかったです。
考えてもしょうがない、練習しかないと思いながら毎日必死にがんばっています。

23日巨人戦でやっとヒット(2塁打)を打てたときベンチのみんなが本気で喜んでくれている姿を見て思わずセカンドベース上で「あかん!これ以上見たら泣いてまう」って思うぐらい感動して後はよう見ませんでした。ベンチ帰ってもあの?(どういう意味やねん!)金本さんまで「よかったなぁ〜」(渋い声で)って・・・ほんまみんな心配してくれていたんだなぁ〜って改めて感じました。

監督はじめコーチの方々にもたくさんアドバイスを受けながら少しでも早くこの状態を脱出し、今負けられない戦いの中、はやくチームに貢献できる活躍をしたいと思って頑張っていますので、皆さん心配をおかけしていますけど、見守っていてください。

残り12試合死ぬ気で頑張ります!



 

↑pagetop