10.17.2006

ご声援ありがとうございました

最後の最後まで諦めずに頑張ってきましたが、残り3試合の時点で2連覇という大きな目標を達成出来なくなり、本当にすみませんでした。

中日が優勝を決めた試合を事務所で見ていましたが、体の力が抜けていく感じがしました。すごく責任を感じています。

僕自身、本当に苦しく悔しいシーズンでした。この悔しい思いを、いつまでも忘れず、今シーズンの反省をして、もう一度原点に戻って秋季キャンプにも参加し、自分を見つめ直そうと思います。
それと同時に苦しかったシーズンを一旦リセットする事も、次に向けて大切なことかなって思っています。

1年間、良い時も悪い時も変わらないご声援本当にありがとうございました。感謝しています。
来年新しい“赤星憲広”をお見せ出来るように・・・このオフやります!


                      10月17日 PM4:00 自宅にて    赤星憲広



 

↑pagetop