11.08.2006

最新ニュース!

今日嬉しい知らせが届きました。
今年もゴールデングラブ賞に選んでいただきました。
今年はなかなか思うようなバッティングができず、少しでも守備でチームに貢献出来るようがんばったことを評価していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

早く皆さんに報告したくて取り急ぎメールしました。

また明日からがんばります!

11月8日 PM7時30分 赤星 憲広





<事務局からのメッセージ>

赤星さんのゴールデングラブ賞受賞は、私たちスタッフにとっても、うれしいニュースでした。
本人共々、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

さて、話は変わりますが・・・
先日のゴルフ大会での赤星さんのランチを発表!




びっくりしました?すごいでしょ!?

でも、このおかげか見事に優勝!
“ゴルフも食欲も後輩には負けられへんからな”って胸を張っていました(笑)

みんなで話し合った結果、ゴルフ大会で身に着けていたものをひとつ、オフィシャル
ホームパーティーのチャリティーオークションに出そうということになって・・・


赤星さんのはこれ!
当日、誰の手元にいくのでしょうか・・・



 

↑pagetop