12.22.2006

お久しぶりです!

メリークリスマスイブイブ!

気がついたらあっという間に2006年も残すところ後8日。ほんと、早いですね〜
メッセージもずいぶん長い間お休みしてしまってゴメンなさい!
結構タイトなスケジュールでした。でもちょっと年末までは、ゆっくり出来るかな?

16、17日はチームメイトの金ちゃん、江草、橋本の3投手の結婚披露宴に行ってきました。(17日はハシゴでした!)
3人の幸せそうな顔を見ていると、正直「ええなぁ」と思っちゃいました。ゴルフも飲み会も気がつけば僕の周りは男ばっかり・・・(泣)。ま、今はそれが楽しいんですけど!

お礼が遅くなりましたが、12/11のオフィシャルホームパーティー、そしておとついのサポーターズクラブパーティーに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。残念ながら当日遊びに来れなかった皆さんは、同時中継ブログを楽しんでもらえましたか?ファンの皆さんを身近に感じることが出来て、僕もほんま嬉しかったです。なかなか他のイベントで、あそこまで皆さんと一緒になれる空間がないので、いい時間をすごさせてもらいました。カラオケを歌わされた時はマジやばかったですけど…。
来年は何歌おっかな?(コンサートか!)

昨日契約更改をしました。下がりましたが当然納得です。サインして改めて今年僕が成績残していたら中日に・・・
来年がんばらな!年内にサインできてよかったです。気持ち新たに来年に向けてスタートを切れます!

今日はクリスマスイブイブ、明日はイブ、明後日はクリスマス。(欧米か!)
みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
僕はまた野郎ばっかりのやばい予感が・・・あっ電話が・・・事務所のスタッフから・・・やばい・・・



12月23日 PM4:30 赤星 憲広

P.S.
三重県のyukaさん
頑張って元気なお子さん産んでくださいね!

大阪府のさくらふぶきさん
僕のスーツ姿、そんなにカッコ良かった!?

広島県のとらみみさん
ご結婚おめでとう。長野でも頑張って!

岐阜県のもえさん、長野県のFUIRST LETTERさん
喜んでいただけて何よりです。来年も沢山プレゼントできるよう頑張ります。



 

↑pagetop