12.31.2006

1年間暖かいご声援有難うございました。

2日前地元の刈谷に帰りました。
行きし京都を越えたあたりで雪が降ってきて関ヶ原の手前では一面雪化粧でした。
めちゃめちゃ綺麗だったんで、写メ撮ろうと思ったんですが、反対車線でスリップ事故があって写メどころとちゃうちゃうと思い、まじめに運転しました。。

29日は地元後援会のパーティーに出席し今年1年を締めくくりました。
住吉ベースボールグラブ時代からお世話になっている方々が中心に毎年開いてくれているのですが、今年も大勢の方に参加していただきました。
中学の連れや、高校時代の恩師の方々も参加してくれます。



昨日は高校時代の仲間とゴルフ&忘年会です。
元旦は実家でゆっくりしようと思っています。2日には戻ろうと思っているので、ほんま生まれ育った実家でゆっくりするのは1日と2日だけです。

あと1日で僕にとってはあまり良くなかった1年が終わります。
必ず来年はいい年にしたいと思っています。
皆さんにとっても来年がいい1年になりますように・・・
1年間暖かいご声援有難うございました。


馬場監督はじめ高校時代の恩師



 

↑pagetop