01.14.2007

自主トレ 4日目!

え〜本日も只今終了しました。内野ノックやアメリカンノック〔知らない人の為に…いろんなやり方があるんですが、外野でライトからレフトまで走ってる途中に取れるか捕れないかのところにノックをしてもらうちょっとハードな練習です。泣)グランド中走りまわりたした。
部屋に帰ってトレーナーにマッサージをしてもらい今日も充実した1日の練習が終わりました。

明日はこっちに来てから初めての休日ですが、ゴルフトレで疲れた体を癒やしあげようっと!
それではご飯行ってきま〜す。

PS前回、皆さんからご飯何食べに行くんですか?って質問があったんですが…ちなみに今日は和食のさとです。

赤星憲広

1月14日  19:47



 

↑pagetop