01.22.2007

お知恵拝借!

アロハ〜!
海外自主トレから無事帰国しました(笑)
やっぱ我が家はいいですね。落ち着きます。
沖縄までこちらで調整して万全の体調でキャンプインしたいと思います。
自主トレもいい感じに終了したし、今シーズンは気持ち新たに頑張るぞ!

ということで、今年から打席曲変えようと思ってるんですが、
何かオススメの曲ないですか〜?聴いてるだけで

「よっしゃ、今日も打ったるで〜!!」

ってなるような元気な曲知ってたら教えてください!!
ロック、ダンス、ポップス、演歌(!?)、ジャンルは何でもOKです。
打席に立つのがますます楽しくなりそうなノリの良い曲希望で。
沖縄でのキャンプ中に全部聴かせてもらいます!
どんな曲が集まるか楽しみです。



うーん、どんな曲がええかなぁ…

1月22日 赤星憲広




◎事務局からのお知らせ◎

赤星選手からのメッセージにもありましたように、
2007年度打席ソングを募集します。

【応募要項】
★応募は1人1曲まで
★2006年度他の選手が打席曲に既に使用した曲はNG(他球団はOK)

【応募期間】
1/22(月)〜1/31(水)消印有効

これぞ『赤星選手の打席曲にピッタリ!』
というお勧めの1曲をCDに焼いてオフィスS.I.Cまで送ってください。

〒659-0065
芦屋市公光町10-10 B.BLOCK N-3 オフィスS.I.C
「レッドスター★打席曲を探せ!」係
※お送り頂いたCDは返却できませんので、予めご了承下さい。

見事「2007年度打席ソング」に選ばれた曲を送っていただいた方には
事務所にて赤星選手と2ショット写真&外野席ペアチケットをプレゼントします!
なお、複数の方が同じ曲を選ばれていた場合は、抽選とさせて頂きます。
当選曲はキャンプ中(後半?)ブログで発表しますのでお楽しみに♪
沢山のご応募お待ちしております!





 

↑pagetop