01.31.2007

いよいよ明日!

めんそ〜れ〜!
皆さん、お元気ですか?
僕は、元気ですよ〜(笑)

さぁ、いよいよです!
こちらでの合同自主トレも無事に終わりました。
そして明日から2007年のスタート!キャンプインです。

この時期いつも、期待と不安の入り混じった変な気持ちになるのですが、
今年は大丈夫です!燃えています、やります!(男の決意!)

皆さん見ていてください、今年は必ず結果を残してチームに貢献して、
秋には皆さんと美味しいビールを飲めるように頑張ります。

体調も万全で、バティングフォームもかなりいい感じになってきました。
新兵器のスパイクも、馴染みつつあります!(やるで〜!)
順調すぎて怖い・・・。
ファンの皆さん、2007年の赤星憲広に期待してください(裏切りません!)

それでは、明日に備えて・・・何食べようかなぁ〜!?

そうそう、打席曲ですが事務所に沢山のCDが送られてきていて、
ビックリしました!沖縄に来る前に少し事務所で聞かせていただきました。
ホント皆さんありがとうございます。

残りを送ってもらってこっちで聞きます(部屋にはいるか〜?)


すごいでしょ?


いい曲あるかな〜?


PS. ・神奈川のTOKOさん
   刈谷の星!頑張ります!

  ・兵庫のyukariさん
   まかしといて下さい!

  ・岡山のははなんちさん
   長男君によろしくです!

  ・東京のRくん
   誕生日おめでとう!応援よろしく!

他、たくさんのメッセージありがとうございました。








 

↑pagetop