02.15.2007

心配ご無用!

皆さん、めんそ〜れ〜。

お待たせしました、12日より全体練習に合流しました。
まだまだ、ホームページのファンレターに、大丈夫?のメールが沢山きていますが、心配ご無用!大丈夫です。

バットもガンガン振れていますし、体調もバッチ・グー(バッチリ・グット??)です。
この時期、一本でも多く振り込んで、新バッティング・フォームを完成の域にもっていきたいですね。焦りは無いです、全ては開幕に合わせていますので。

ファンの皆さんには、本当にご心配いただきありがとうございました。

それと、皆さんにお願いしていた「打席曲」ですが、決まりました!
(ヒントはミクシーで!)

発表は後日あらためて、このホームページで行いますが応募総数408名だそうです。事務所の人が、ダブっている曲を省いて送ってくれましたが、ま〜いろんな曲がありました。皆さんいろいろ考えてくれているんだな〜と、感謝感謝の気持ちで聴きました。

変わった曲では、丸山弁護士の歌(しぶい!)・ヒーロー戦隊ものの主題歌などが有りましたねー。ケガの巧妙?で練習も早くあがることが多かったので、ホテルでゆっくり聴けました。別メニューで暗くなりがちな気分を楽しませてくれました(笑)

曲を送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
発表まで、もう少し待っててくださいね〜。




◎事務局よりのお知らせ◎

2007年・赤星憲広「打席曲」は、2月19日 PM8:00 当サイト、メッセージコーナーで発表致します。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。



 

↑pagetop