02.19.2007

発表します!

皆さん、こんばんは〜!(高知の方言がわかりません)

今日、安芸に入りました!
沖縄キャンプも色々と心配お掛けしましたが、
17日(土)の日本ハム戦に、「一番・センター」で出場して、皆さんに元気な姿をお見せできた事が、なによりだったかなって思っています。
結果は2打席凡退でしたが、いつも言っているように今は結果を気にしていないので、想定内です。

さて、皆さんお待ちかねの、新打席曲の発表です!

2007年・赤星憲広の打席曲は!

曲名「Because We Can」(ビコーズ・ウィ・キャン)
アーチスト名「Fatboy Slim」(ファットボーイスリム)
  に決定しました!

※ この曲を選んだ理由は
・ タイトルがいい!
・ ノリとリズムがいい!!
・ 送ってくださった方の手紙にもありましたが、「エブリバディ・ガンガン」?!
 というところで皆さんに盛り上がってもらえるんじゃないかなぁとか思いました。

この曲へは、8名の方の応募があったそうです。
厳正なる抽選の結果、僕との2ショット写真&外野席ペアチケットをゲットされた方は、“守口市在住の女性”が当選となりました!(当選者の方には個人情報の関係がありますので、事務所の方から明日連絡致します)

他の7名の皆さん、本当にありがとうございました、そしてすいません。
お詫びに、お名前を入れてサイン色紙を送らせて頂きます。

今回、この企画に沢山の方のご応募を頂き本当にありがとうございました。
皆さんの熱い思いを無駄にすることなく、この曲と2007年を戦い抜いていきたいと思います。


赤星憲広



 

↑pagetop