06.24.2008

応援ありがとうございました

交流戦が終わりました。
たくさんの応援本当にありがとうございました!!

優勝したかったですが、貯金もできましたし、良い交流戦だったと思います。
最終戦も良い形で勝てたので、後半戦に良い感じで入っていけそうです。

交流戦の裏ネタなんですが、
新井が試合前のアップにユニフォームを間違えてベンチまで来たんです。
金本さんと僕は、ロッカーで既に気付いてたんですが、絶対、新井には言わないでおこうと(笑)。
でも、途中で笑いをこらえられなかった先輩を見て気付いちゃって残念でした!
もっとひっぱりたかったなぁ〜。

その日の夜は、その新井と秀太、高橋光さんと食事に行ってきました。
同級生で食事に行く話になってたのですが、、、
光さんが、「俺も仲間に入れてくれ〜」と(笑)。
「同級生扱いですよ〜??」と、僕(笑)。
光さんは、相変わらずめっちゃ楽しくていい人でした!
楽しく盛り上がった夜でした。


昨日の休みはいろいろとたまっていた用事ができました。
夜ご飯は、福岡での遠征の時に行った以来、久しぶりのCOCO壱で、豚しゃぶカレーを400g食べました!
もっさんと同じく、僕もCOCO壱好きです。
あ、確かハマも好きだったなぁ〜(笑)。

今日まで休みなので、しっかり休養をとって、明日からの練習に備えたいと思います!


そして、オリンピック候補について、たくさんのメッセージありがとうございます。
まだ最終メンバーに選ばれたわけではないので、今のタイミングではコメントしづらいんですけど、僕としては、目の前の公式戦 一試合一試合に集中するだけです!





 

↑pagetop