09.30.2008

雨・・・

今日は残念ながら中止になってしまいました。

今年甲子園最後のゲームという事で、みなさんも楽しみにしてたと思いますが、雨にやられましたね。
僕自身も昨日が今年最後になってしまい、ちょっと複雑です。

明後日から関東遠征が続きますが、悔いの残らない試合をして来たいと思います。

そしてみなさんと喜べるように!!


最近寒い日が続いてますが、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
僕は昨日の雨に打たれて、やややられてますが(涙)


今日バルディリスからTシャツをもらいました。
いらないって、捨てようとした時のあの顔(笑)
かわいいやつなんです。

これで、みつさんTシャツ、ウォーTシャツ、A.BTシャツ(バルディリスはチームで、A.Bとか、ひろしって呼ばれてるんです)が揃いました。

あとはアッチのだけやなあ。
くれるかなあ(笑)


それでは頑張ってきます!




 

↑pagetop