10.25.2008

ファンのみなさまへ

一年間応援ありがとうございました。

今年は本当にいろんな意味で、大変であり、辛い一年でした。
あの巨人に負けたのが一番悔しいですけどね。
結果を見たら大逆転された形ですが、戦力を見たら、巨人がぶっちぎってもおかしくなかったと思います。

しかしあそこまでいったら勝ちたかった。
ただ何が一番の差かは皆さんもわかるはずです。
そこが少しでも解消されれば、必ず来年はみんなの力を結集すれば、
いい結果につながるはずです。

ちなみに今は、昨日まで病院に3日間行って体の検査をしてきました。
結果は言えませんが(笑)このオフは治療と、静養と、トレーニングをして、少しでもいい状態で入れるようにしたいと思います。

オフに皆さんとイベント等で会えるの楽しみにしてます。その時にはいろいろ裏話とかできたらいいなあと思ってます!
それでは本当に一年間応援ありがとうございました。

赤星憲広



 

↑pagetop