07.01.2003

はじめまして。

こんにちは。赤星憲広です。いつもご声援ありがとうございます。

この度、僕のホームページを開設することになりました!インターネットはほとんど素人ですが、ファンの皆さまからのご意見をお聞きしたり、僕からのメッセージをお伝えする場として有効に利用させてもらいますのでよろしくお願いします。

僕がホームページを開設したいと思った一番の理由は、ホームページを通して恵まれない子供たちや障害者の方々を少しでも支援できないかということです。で、なにができるだろう?と色々考えた結果、まずは、チャリティーオークションを開催し、その収益をボランティア団体及び福祉施設に、少しでも役にたてるように寄付をしたいと考えております。このホームページをご覧になった皆さまの中でご賛同いただける方は、是非参加してもらいたいと思っています。宜しくお願いします。

阪神タイガースも好調ですが、まだまだシーズンなかばです。これからも応援してください。ホームページはシーズン中もできるだけマメに更新する予定ですけど、更新が遅くなったらすみません。皆さんと一緒に楽しいホームページにしていきたいと思っていますので、是非宜しくお願いします!



 

↑pagetop