11.26.2008

表彰式へ

今日、ゴールデングラブ賞の表彰式に行ってきました。

この賞をいただく度にいつも思うことですが、この賞をもらうのは本当に嬉しいんです。

個人タイトルというのは、リーグでトップになれば自ずともらえるのですが、この賞に関しては、ご存知の方も多いと思いますが、現場のプロである記者やTV局の方々が投票してくださるので、見えない部分、数字では表れない部分の評価も含んでいただいています。
だからこそ、とても光栄なことと僕は思っています。

来季も選んでいただけるように努力したいと思います。
そして、来年はもっとたくさんの阪神の選手が選ばれたらいいなと思っています。できれば全ポジション!なんてね(笑)



今日、表彰式でいただいた物です。
うそ。
お気に入り午後ティー茶葉2倍!



 

↑pagetop