12.12.2008

パーティ!

遅くなりましたが、ホームパーティにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
毎年思うことなんですが、パーティの時間は本当に「あっ」という間!今年も楽しすぎて、本当に短く感じました。
終了時間が終電間際とかで遅くなってしまいましたが、みなさん、ちゃんと帰宅できましたか?
本当にありがとうございました!

残りのオフシーズンで、このようにたくさんのファンの方とお会いできるのは、年明けの阪急インターナショナルホテルでの光さん(高橋光信さん)とのイベントなので、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす。



PS:パーティに参加してくださったみなさんへ
 あの時のぶっちゃけ話は内緒にしておいてくださいね(笑)

さらにPS:パーティにゲスト出演してくれたもっさんとハマへ
 またいつでもご飯に行こなー。どーんとまかせなさい(笑)





 

↑pagetop