07.09.2003

たくさんのファンレターありがとうございます。

 こんなにたくさんの人が僕のホームページを見てくれるなんて想像もしていませんでした。ファンレターを読みながら大勢の皆様が応援してくれてるんだなぁと思うと心が熱くなりました。皆様の応援を心に秘めながら、はじめてのオールスターで思い切り暴れてきます。そしてこのオールスターに僕を選んでくれたファンの皆様に感謝し、宣言どおりホームランを狙います。

 意外な話かもしれませんが、大学4年のとき3試合連続ホームランを打ち、あと1試合打てばリーグ新記録がかかった試合で神宮のフェンス直撃で記録達成はできなかったほどの”ホームランバッター”だったんですよ(笑い)。それと選ばれながら出られない浜(25番)の分もがんばってきます。(浜見てるか〜ほんまはお前のバットを使おうかと思ったけどメーカーが違うから使われへんわゴメンな)浜も手術は無事に成功したみたいで一安心です。

 なかなか僕自身パソコンを触ることになれてなくて、更新が遅くなってしまいますが、気長に待っていてくれたらありがたいです。あと5試合でシーズン折り返しですが、1試合1試合全力でプレーし、この勢いが途切れないようガンバッテいきます。


PS.
先日の試合(7/6)のデットボール大丈夫です。ファンレターでもご心配いただいた、ちか☆さん、おじゃる丸さん、妙美さん、こたさん、他たくさんの皆様、大変心配をおかけしました。



 

↑pagetop