01.23.2009

自主トレ終了

無事に今日自主トレが終了しました。
あとは甲子園に戻り、沖縄キャンプに入る準備を整えます!

ほんまに昨年までとは違い、首の状態が良くて、思ってる以上の練習ができました。ただこれから、完全に治るわけではないので、焦らず、細心の注意をしながらキャンプに入りたいと思います。

自主トレが終わり、ほんまにいよいよやなと感じてます。ファンのみなさんは逆に楽しみなんではないでしょうか?少しでも記事にしてもらえるように頑張ります(ちっちゃいなぁ)
またキャンプイン直前に、気持ちをメッセージにします。

それから昨日うたばんに、野村監督夫妻が出演されたみたいで、僕の話題になったみたいですね?
ただ年賀状はちゃんと出してるんですけどねぇ〜・・・(悲)。昨年も、今年も、コメントまでしっかり書いて出したのに、たくさんの中にまみれて読んでもらえてないって事ですよね(悲)。ちゃんと年賀状も見てもらえるように、御中元、御歳暮もしなくては!






 

↑pagetop