09.13.2010

すぽるたすのロケ

猛暑はようやくピークをすぎたかなと思います。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日で昨年のケガから1年が経ちました。
長いような、短いような、いろんな思いありますが、
あっという間の1年だったような気がします。

さて、先日僕はすぽるたすのロケで名古屋ドームと甲子園に行ってきました。
阪神、中日、巨人の選手に突撃インタビューをしてきました!
各チーム3,4人にお聞きする感じだったのですが、
阪神の選手は予想外にどんどん集まってきてくれて楽しいインタビューになりました。

マートン選手は僕と話すのを楽しみにしてくれていたみたいでほんまに嬉しかった!すごくナイスガイでした。

他にも選手の試合に対する意気込みをたくさん聞いてきたので、
放送を楽しみにしていてください!










 

↑pagetop