09.21.2010

いろいろ挑戦中です!

先日、ゴルフダイジェストという雑誌でモデルに挑戦してきました。
モデルという仕事は初めてだったので、僕に務まるかなという不安もありましたが
とても楽しい雰囲気で緊張も飛んでいきました!
僕の新たな一面が見れるかもしれません(笑)


それと、解説の仕事についてたくさんの励ましの声や厳しい声をいただいております。
自分なりにみなさまのご意見を取り入れながら勉強していきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。


話は変わりますが、日頃よりRing of Redの活動にご協力いただきありがとうございます。
甲子園球場内の募金箱にもたくさんご寄付をいただいていると球場関係者からも聞いています。
また、今日からホームページ内でもチャリティオークションを開催しています。
今回は僕の現役時代の野球用品と共に藤川俊介くんもこの活動に賛同して出品してくれています。
またご参加よろしくお願いします。

みなさま、急に寒くなってきましたので、風邪などひかれないようにしてくださいね。



撮影の様子です!






 

↑pagetop