09.30.2010

レッドスターベースボールクリニック 北海道

北海道に行ってきました!
先月からスタートしたレッドスターベースボールクリニックがこの日曜日に開催されました。
僕は土曜日の夜に着いたのですが、とても寒くてびっくりしました!!
同行した事務所スタッフの人は北海道初上陸でポロシャツを着ていてひんしゅくでした(笑)

翌日も少し肌寒かったのですが、子供たちは寒さを感じさせないくらい
元気いっぱいで一生懸命でした。
何よりも楽しく野球をしている姿を見れてすごく嬉しかったです。

僕もみんなの笑顔からたくさんの元気と勇気をもらっています!
次は11月に金沢に行きます!
野球の楽しさを全国の子供たちに伝えに行きますので楽しみにしていてくださいね!



道具が入っているバッグが流れてきました








 

↑pagetop