11.19.2010

レッドスターベースボールクリニック 金沢

みなさまお久しぶりです。いかがお過ごしですか?
風邪ひいていませんか?・・・と言っている僕自身が風邪をひいてしまいました。
でもだいぶ良くなっているので、心配しないでくださいね。

週末にレッドスターベースボールクリニックで金沢に行ってきました。
今回で4回目になります。
北陸なので、寒いかなと思ったんですが天候にも恵まれてとても暖かかったです!
金沢の子供たちも元気いっぱいでイキイキしていました。

野球をしているときや、スポーツをして体を動かしているときがやっぱり楽しいです。
それは引退して改めてわかったことでもあります。
以前に比べて体の状態も良くなってきているのでトレーニングもしていますよ!

明日は名古屋で開催されます。晴れそうですし、とても楽しみにしています!!






 

↑pagetop