12.04.2010

今日の出来事

今日は晴れたり雨が降ったり変わった天気でしたね。
といっても日付は変わっていますが・・

ABCラジオでレッドとジローの生放送でした。
みなさん聞いてくれてますか?

ラジオの帰りにかつみさんとさゆりさんに会いました!
さゆりさんが「すっぴんですみません」と言ってました。
すっぴんもめちゃ綺麗でした!




そのあとはハマの番長こと横浜ベイスターズの三浦大輔さんの番組に出演してきました。
初回にゲストで呼んでもらいました。とても光栄です!
たくさんお話できて嬉しかったです。野球の話で持ち切りでした!

次は僕の企画で取材に行きたいと思います。
そのときは宜しくお願いします!

リーゼントかっこよかったな〜!








 

↑pagetop