01.26.2011

レッドスターベースボールクリニック 福岡

この週末、福岡に行ってきました。

現役時代、福岡に行くときは必ずといっていいほど足を運んでいた
“牛もつ鍋 なの川”に行きました。

もつは柔らかくてめっちゃ美味しいんですよ!
寒くて冷えた体も温まります。

福岡に行かれる方は是非立ち寄ってみてください!

牛もつ鍋 なの川
http://www.gyumotsunabe-nanokawa.com/


翌日、レッドスターベースボールクリニックが開催されました。
曇りで肌寒かったんですが、子供たちは元気ハツラツでした!
一緒にウォーミングアップをして体を動かしているとまた野球をしたいという気持ちになりますね。
もっとトレーニングしなくては・・・!

子供たちにいつも伝えていることは上手くなりたいという強い気持ちと
毎日の素振りの継続が大切ということです。

みんながプロになって球場で会える日が来るのを楽しみにしています!








 

↑pagetop