10.09.2003

今シーズンもあとわずか。

 明日でたくさんの感動を味わった今シーズンも終了です。振り返ってみれば、今年の自主トレからセンターのポジションを取ることだけに集中し、打撃改造に取り組み、キャンプ、オープン戦といい形で進み、開幕オーダーに名前を出し・・・・・

 あかん、やっぱり振り返るのはまだ早い。
 僕たちには18日から始まる大一番が控えているんだから、勝って日本一になってから振り返ります。今日から合宿、今はもう勝つことだけに集中し自然とテンションが上がって18日を迎える事と思います。

 前回のフォトについて皆様からたくさんの質問が集中し一時アクセスが不能になった事をまずは、お詫びします。(ウソです)でもそれぐらい多かったので勇気をもってお答えします(なんでやねん)(笑い)

 まず、あの写真を撮った人は・・・・僕のエージェントの人です。僕のHPにも協力してもらっています。それと僕が藤本の流れで(いっしょにせんとって)(笑い)結婚かといわれてますが・・・・それもないです!

 一人でアイロンもできるし、掃除もします、ごみも出します。(いやこれは管理人のおばさんにたのんでるなぁ)てなかんじで結構一人暮らしもいけてますし・・そんなんゆうて日本シリーズ終了して婚約発表したらゴメンナサイ(ってゆうか彼女おらんやん!)すみません一人ツッコミでした。
 あとあの虎は・・・・

 皆様もこの季節の変わり目風など引かないよう御自愛下さい。そうそう季節の変わり目といえば、只今僕のオリジナル冬バージョンのパーカーを製作中です。めっちゃいい感じですよ、期待して待っていてください。

 それでは今日から合宿行って来ます。次の更新の時には皆様にいい報告ができるようがんばってまいります。応援宜しくお願い致します。


PS.
北海道の美奈子さん、友達の純くんがんばれ。
大阪のえんちゃん、胃腸炎治ったでしょ(笑い)。
大阪のyukaちゃん、失敗を恐れず勇気をもってまず第一歩。
東京のおーどらさん、他たくさんのメッセージありがとうございました。



 

↑pagetop