11.14.2003

パレードのことなど。

 みなさまご無沙汰してすみません。
すこし時間がたったのですが、今日はパレードのことや近況をご報告します。

 パレードが終わって・・・・・・
 本当に雨の中あんなにたくさんのファンの人が来てくれたことに感動し、改めて優勝したんだな−って実感しました。うれしくてなりふりかまわず手を振っていました。
 パレードに行く前は、政治家や天皇陛下みたいな感じになるのかなーって想像していたのですが、いざその場に立ってみるとこんな事をしてもらえる事が信じれず、こんな立場の人間ではない、ってすごく抵抗があり最初はすごく恥ずかしかったです。一生懸命手を振ってくれているファンの方を見て、いつのまにか必死で手を振っている自分がいました。
 左手がほとんど使えない分、右手でしか振れず次の日は腕が上がらず両手が使えなかったです。(色々困るんですよね両手が使えないと・・・・・笑い)
 もう皆様もご存知だと思いますが、雨が降って大半の選手がノーパンでした。もちろん僕もその一人です(雨で透けてなかったですか?)(笑い)

 それと、皆様心配してくださっている怪我の状態なんですが、当初、時間がかかるっていわれていたのですが、思ったより回復が早く痛みもだいぶ引いてきて私生活では問題ないぐらいまできています。
 ただ急に伸ばしたり抑えたりすると多少痛く、11月一杯はリハビリ治療をする為にほとんど毎日鳴尾浜にいっています(鳴尾浜に行けば、お昼ご飯もあるんで一人暮らしの僕には助かります・・・笑い)

 そのような中、イベントとかテレビ出演などがすごく多いのですが、リハビリが終わった後に行ってます。皆様に僕の出る番組を前もって教えてほしいってメールが多いのですが、あまりに多すぎて僕自身いつ放送なのかよくわからないので教えてあげる事ができません。。その中でも11月23日のトラトラと11月29日のサタウマっていう競馬番組は当日放送だったと思います。
 それと皆様からのメールで質問が多かった12月のスポーツフェスティバルは、出場する予定だったのですが、やっぱり運動する事なので残念ながらメンバーを変更してもらいました。皆様が楽しみにしている12球団対抗の行事は一つも出る事はできないと思います。
ゴメンナサイ。


 これからシーズン中よりは時間をみつけてメッセージを更新できればと思っています。(とか言いながらできなかったらごめんなさい)

 次回更新の時はこの前のさんまさんの番組での話などを言える範囲でお伝えします(笑い)

 だんだん寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。最後に気づいた方もおられると思いますが、今回は標準語バージョンでお送りしました。
気ずきはりました?(あかん。でてもうた)(笑い)

次回もお楽しみに。


PS.
栃木の美恵子さん 最初の一歩よくがんばったね
京都のゆうきくん ありがとうね
オーストラリアのしおんちゃん まっててね
大阪のななさん お父さんとの思い出をいつまでも大切にがんばってください
他たくさんの皆様、いつもありがとうございます。



 

↑pagetop