11.27.2003

ファン感謝祭のことなど。

 約2週間のご無沙汰です。相変わらずイベントやテレビ出演等多忙な日々を過ごしております。 皆様から心配して頂いている腕の状態なんですが、もうほぼ完治に近いぐらいまで回復してきています。リハビリも続けており、先日、日本シリーズ以来初めてバットも振ることが出来ました。好きなゴルフもそろそろ出来るかなぁと思っています。(ゴルフって意外にリハビリにもいいって聞いたんで12月ぐらいからやろうかなって思っています。)

 先日、「クイズ!紳助くん」の収録に行ったのですが(放送は12月15日です)、その中でクイズが3問ほど出題されました。僕の中では、クイズ番組って本当は事前に答えを聞いているものだと思っていたのですが・・・ヒントぐらいは教えましょうかと言われたのですが、僕は実力でがんばりますって生意気に言ってしまい(泣く)・・・
結果は・・・・お楽しみに。

 また、ファン感謝祭ですが、僕は出来たらいろんな種目に出たいなって思っていましたが、肘の状態もあったんで、なかなかたくさんの種目には出られませんでした。

 ただ、なんか面白い事をしたいなって考えていまして(あかん。だいぶ大阪人になってる自分が怖い)、ちょうどその時に仮装レースがあって、「これはおいしい」って思ってしまい(なんでやねん)、セーラー服とウエディングドレスしかない、頼む、当たってくれ(衣装は抽選でしたので)と祈りながら引いたら、ご存知のとおり見事セーラー服を引き当てる事が出来ました。これはもらった!と思い(なにをやねん!)案の定、優勝する事が出来ました。(サヨナラヒットを打った時よりうれしかったです)(ウソです)(笑)

 どうでした?僕の中ではかなりいけてると思ってましたが・・・・
浜もかわいかったでしょ。僕は浜が一番いけてると思い、あかん持っていかれるなと思ってました(笑い)
 でもあの日はやっぱり的場のものまねに持っていかれましたね。実はあの的場がやった物まねは僕らの中でめっちゃ評判がよく、選手納会での「的場の物まね」っていうのはメイン行事になっていました。今年も納会で見られるもんだと思っていたのに、まさかあの場所で披露するとは・・・・びっくりしました。おもしろいでしょ?僕らだけの楽しみやったのに・・・・(泣く)。
 あいつにいつも言ってるんですが、「お前、自分の打ち方はわかるんか?」って(笑い)。でも、以前はそう聞かれて「忘れました」と言っていたので、こいつ大丈夫か??って心配になっていましたが、今年聞いたら「もう忘れてません」って言っていたんで安心しました(笑い)

 僕のファンの方にも、体が不自由で思うように球場に行けないとのメールを頂きますが、僕がユニフォームを着ている間に、なんとか車椅子を使用されている方にも気軽に甲子園に来られるように球団に要望しようと考えています。少しでも早く実現できればいいのですが・・・

 まだまだ忙しい日々が続くのですが、優勝旅行もありますので、その辺でゆっくり出来たらなぁと思います。
 皆様も風邪など引かぬようお体御自愛ください。

 最後になりましたがファン感謝際の時、何人かの方が僕のパーカーを着てくれているのを見てほんとうにうれしかったです。ありがとうございます。微力ですが、少しでもたくさんの方に愛用され、福祉活動にも役立てられたらと思っています。


PS.
東京のまゆちゃん 実現できるようにがんばります。
大阪府のちゃったん 楽しくやればうまくなるよ。
学校の勉強もがんばってね。
兵庫のうまさん さぁどうでしょう?(笑い)
大阪のまっきーさん おめでとう!
他たくさんの皆様いつもありがとうございます。



 

↑pagetop