12.10.2003

明日から優勝旅行。

 ただいま午前2時です。明日から優勝旅行ですがその前に皆様に近況等を報告してから出発したかったので無理やり起きてます。

 まず最初に皆様に心配して頂いてます怪我の状態ですが、もうほとんど大丈夫です。前回の更新の時、バットを振りましたと報告しましたが先日野球教室に行く機会があり、そこでフルスイングでボールを打つこともできました(ソフトボールですが)。久しぶりにボールを打つ感触を味わえて良かったです。

 それから皆様もご存知だと思いますが、12月1日に契約更改し大台に乗ることができました。テレビ、新聞等では納得してない表情でしたが、あれは金額に納得できていないのではなく、それ以外の話でなかなか思うように進まないところからきた表情だったと思います。その一つに球場のバリアフリーをもっと増やしてもらう件があります。僕の考えには球団も理解を示してくれて、前向きに考えてくれるとの事だったのですが、やはり甲子園自体が古い構造なので、なかなかすぐにというわけには行かないらしく、実現にはまだまだ時間がかかりそうでした。せめて僕がユニフォームを着てる間には実現できるよう、これからも働きかけたいと思います。

 話は変わりますが・・・・この前の競馬当たりましたか?ファンの皆様から僕の予想で取れたという声を聞き非常に良かったのですが・・・・
実は僕もひそかに馬連も抑えてましてしっかり当てさせていただきました。(笑い)
(もちろん金額は番組内で決められた金額です。)

 それから先日引越しをしました。本当はいい成績を残した年だったので、そういう年に大きなイベントをするのはあまり好きではないんですが、たまたま自分のイメージにあった部屋が見つかったので引っ越そうかなぁと思いました。スケジュールが詰まっていたのですが、4日に引越し、5日には市役所に行き住民票等の移転手続きをしました。忙しい2日間でした。

 え〜いよいよ明日から優勝旅行ですが、実はオーストラリアはかれこれ4回目で(4回目っていっても3回は野球で行っているので旅行は初めてになります。)だいたいどこに何があるのか分かるので、ゆっくり買い物とかしたいと思います。それと皆様に楽しみにしていてもらいたいのが、向こうでいろんな番組の収録があり、それに僕は積極的に参加しますので(結婚されてる選手は家族サービスをせなあかんので、なんせ僕は独身、独り者(涙))楽しみにしていてください。いろんな事に挑戦してきます(ただバンジージャンプは断りましたけど・・・)

それではまた帰ったら旅行の話なんか報告したいと思います。


PS.
大阪のあやちゃん ニックネームOK
和歌山の友香ちゃん ボーイスカウトがんばってね
新潟のたけ君  ほんまやで
他たくさんの皆様ありがとうございます。



 

↑pagetop