12.24.2003

優勝旅行から帰ってきました。

 皆さん、メリークリスマス! 先日、オーストラリアから帰ってまいりました。
 オーストラリアは非常に暑くて、皆さんにはうらやましいことかと思われますが、行って良かったという思いが強いです。
 個人的には4回目なのでオーストラリアを結構知っているんですが、今回は優勝旅行ということで皆さん家族で行ってるんで、独身の僕がテレビの依頼やマスコミの取材なんかを積極的に引き受けました。結構、新聞とかテレビとかに出てたみたいで、赤星ファンの方は僕の映像をたくさん見られたんではないかなと。

 すごい日焼けをして帰ってきましたので、鼻の皮はもうベロベロで、唇もガサガサ。まあ、、全てがガサガサ(笑い)みたいな感じです。

 その反動というか、オーストラリアから帰ってきて、速攻、熱を出しまして、実は2日前程には39度2分というとんでもない熱が出てしまいました。久しぶりに風邪をひいたんであまりにしんどくて、こういう時一人での寂しさを感じますね。。まあ、一人でなんとかできましたけど。

 ほんとに帰ってきてからもいろいろ忙しくて、これから28日位までいろいろ予定が入っています。でも、優勝したからこそこれだけ忙しいということもあるので、ありがたい忙しさだと思って一生懸命やっております。

 それから、自主トレを1月の頭からやろうと思っておりまして、もし、お暇な方がおられれば、4日か5日位から鳴尾浜で体を動かそうかなと思ってますんで、鳴尾浜に来ればもしかしたら僕の姿をお見せできると思います。時間のある方は是非、鳴尾浜まで来ていただけたら会えるんではないかなと思います。

 正月は28日から愛知県の自分の実家の方に帰って、久しぶりにゆっくりしようかなとか思っています。

 そんな感じでこの先もいろいろと予定がたっぷり入っていますが、今回、12月20日以降から年末にかけていろいろな番組で僕の姿を見られると思いますんで、是非、見てください。

 では、また次の更新をお楽しみに。

 必ず、皆さんのファンレターは読ませていただいております。本当にありがたく受け取っております。これからもどんどんメッセージを送っていただけたらうれしいなと思います。

 それでは、できたらもう一回年内に更新したいなと思いますので、「良いお年を」とは言わないでおきます。また、それでは、さよなら。


PS.
奈良県のかじもとさん 覚悟に勝る決断無し。がんばってください。
大阪の伊藤俊貴くん 毎日の積み重ねが大事だよ。がんばってね。
広島のnaonaoさん お誕生日おめでとうございます
兵庫のバンビ先生  ガンバレ!
大阪のなおちさん  元気を出して!
他たくさんの皆様に ”メリークリスマス”



 

↑pagetop