12.29.2003

今年最後のご挨拶。

<<赤星憲広生ボイスはこちら>>
 皆さん、本物の赤星です。
今年一年、皆さんの応援に支えられて最高のシーズンを送ることができました。
個人的にもすごくいい結果が残せましたし、やはりなんといっても18年振りの優勝というのは、本当にいい年だったなと思います。ただ、日本一になれなかったのがすごく残念というか、僕も日本シリーズでは不甲斐ない成績だったんで、来年はなんとか日本一になれるようがんばりたいと思います。

 今年はこのホームページ開設ということで、ホームページを通して皆さんとの距離がすごく身近に感じられたなと思います。夜の楽しみと言ったら、家に帰ってきて皆さんの応援メールを見ることで、毎日かかさず見てました。来年もよろしくねー!って感じですね!

 このホームページを開いて良かったなと思うのは、やっぱり暖かいお言葉、僕に対する「告白」・・んーこれもなかなか嬉しいものですね。あとは、叱咤激励というのですか、そういうのも中にはありましたが、すごくそれも僕にとっては大きなことで、「この野郎」と思うこともあれば、それを逆に良いほうに考えることで、ハングリーになる部分もありますんで。また、来年からももっともっとファンの皆さんと一緒に、いいホームページにしていきたいなと思いますし、どんどん皆さんからのメッセージを待ってます。

 来年は本当に日本一になれるようにがんばりたいと思いますんで。また、今年以上の声援をよろしくね!って感じ。ですね。

 最後になりましたが、このホームページも今年最後の更新ということなので、生の声を聞いていただこうと思ってしゃべっております。
実際に話してつくるとなるとなかなか面白いことも言えないんで、ちょっと面白くないかもしれないですが、最後と言うことでしっかり締めたいなと思っています。

本当に今年一年皆さん応援ありがとうございました。来年は本当に日本一目指してがんばります。また来年一緒に喜べるようにがんばりますので、応援宜しくお願いします。
それでは、皆様まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかないように、いい年を迎えられるように、それを祈願して、皆様良いお年をと言いたいと思います。
皆様良いお年をお過ごしください。

それでは。
タイガースの赤星でした。じゃーねー!

(このメッセージは、有馬記念開催前日の12月27日に収録しております。有馬記念の予想は残念ながら当たりませんでした。すみません。。)

<<赤星憲広生ボイスはこちら>>



 

↑pagetop