01.06.2004

明けましておめでとうございます。

皆様新年明けましておめでとうございます。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

 え〜プロに入って4回目のおみくじになるのですが、1年目は「凶」でした。結構ショックやったんですが、僕なりに成績を残せたいい年になりました。2年目はなんと「大吉」。僕は中学の同級生と除夜の鐘が鳴り始めるころに地元の神社にお参りする事が恒例になっています。(もう、かれこれ大学入学するときからやから、10年位続いています。)お参りした時に必ずやる事が2つありまして、1つはおみくじを引く事です。(めっちゃ普通やん)すみません。

 引いた時、なんかめっちゃいやな予感がしたんですが、案の定的中してしまい、骨折を含めよくない年になってしまいました。そして昨年は「吉」。なんか、「ちゅ〜とはんぱやな〜」って思っていたんですが、僕自身満足できる結果を残せ、チームも優勝し本当にいい年になりました。
そして今年は・・・・・

 次回のお楽しみ!(ってひっぱってどないすんねん)すみません。

 なんと今年も「吉」でした。これは縁起がいいとゆうか、なんとゆうか。。新年早々気持ちが良かったです。

 それともうひとつ必ずやる事は、お賽銭アンドお祈りです。(これまた普通やん)すみません。

 一昨年怪我をして、その次の年にかける思いが強く、思い切って1万円を昨年入れてしまったんです。そのご利益かすごくいい年になりました。という事で今年も奮発し1万円を投げたところ、今まで周りの人に僕のことを気づかれていなかったのに、投げた瞬間みんなが一斉に振り返り一瞬にしてばれてしまいました。・・・・・・(泣く)
まぁでもご利益があると信じ今年もがんばります。

 え〜これからの僕の予定ですが、1/5〜1/8まで鳴尾浜で練習し、1/11〜1/18まで三重で自主トレし、1/20から一足先に沖縄に入りだんだんペースを上げていこうと思っています。
まぁ本当にあっという間のオフでしたが、1月に入り僕も休みモードから完全に野球モードに切り替わっています。

 今年も昨年以上の成績が残せるようがんばります。そして皆様が期待してくれている日本一を取れるようチーム一丸となり、岡田監督の日本一の胴上げをしたいと強く思っています。皆様の応援宜しくお願いします。

 そしてこのHPも、昨年以上に皆様と共に充実したHPにしていきたいと思っていますので、こちらのほうも応援宜しくお願いします。

PS.
福井の多田裕亮くん 野球がんばるんやで
三重のSUさん 思いがかなうよう僕らもがんばります
大阪のたくかりさん 検討してみますね
東京の由紀子さん ありがとう
他たくさんの皆様にとっていい年になりますように!

☆新作トレーナーどうですか?今回も素材とデザインに凝ってみました。(だんだん凝っていく自分が怖い)(笑い)
良かったら着てやってください。



 

↑pagetop