01.20.2004

沖縄行ってきます!。

皆様2週間のご無沙汰です。

 先日自主トレから帰ってきました。毎年三重のほうで自主トレを行っているのですが、今回は体力強化と走りこみに重点を置き、バッテングはほとんどしませんでした。沖縄にいってから徐々にやっていこうと思っています。

 昨日のことですが、プライベートでイチローさんとゴルフをする機会がありました。イチローさんとは昨年から一緒に食事をさせてもらう仲になり、色々お世話になってます。昨日はゴルフをしながらいろんな話をしてもらい、今年の僕にとって勉強になることがたくさんあり、すごくプラスになったと思います。(しかしめっちゃうまいですよ、イチローさん)

 そしていよいよ今日20日沖縄に入ります。何で20日なんやというと、みんなよりも早く沖縄に入って暖かい場所でバッティング練習をしたいのと、昨年は自分なりに満足の行くシーズンではありましたが、やはり1年1年勝負なのですごく危機感があり、絶対やったろうっていう気持ちからです。

 今年もたくさんの方が沖縄だけでなく安芸のほうにも来られると思いますが、外野の熾烈な争いと、鳥谷君と藤本の争いが今年のキャンプの見所だと思います。

気合入れてがんばってきますので、皆様応援宜しくお願い致します。

PS.
大阪のみほさん 僕も精一杯がんばりますので、介護の仕事がんばってくださいね
埼玉の野球少年慶悟へ  焦ったらあかんで、始まったばっかりやからな
のりさん  めげずにファイト
他たくさんの皆様いつもありがとうございます。



 

↑pagetop