02.01.2004

いよいよキャンプイン。

明日から(もう今日ですね)キャンプインです。
今の僕の気持ちを素直に書かせてください。
実は先日、僕のファンでいてくれた千葉の女の子が他界されました。

 この女の子は、僕がルーキーの時、まだあまり知られてない時から応援していてくれた女の子で、僕が2年目の時に難病で足を切らないといかん状態になっていると聞きました。

僕が車椅子を寄贈するきっかけになった女の子です。

 彼女と昨年、「開幕スタメン」、「優勝する事」を約束し、今年は「日本一になること」そして、「怪我をしない事」を約束しました。
この世では、「日本一」を見せてあげる事が出来なかったのですが、きっと天国から見てくれていると思っているので、約束を果たしたい思いでいっぱいです。

この彼女への想いも胸に、今日からのキャンプに挑みます。

 幸恵ちゃんよくがんばったね。僕もこれからもっともっとがんばるから天国から必ず見ていてください。

 ファンの皆様、自分の想いだけ語ってすみませんでした。ただ今日は天国に行った幸恵ちゃん、そして今まで彼女を支えてこられたご家族、周りの皆様に一言お礼が言いたくて書かせていただきました。

本当にありがとうございました。皆様のことは生涯忘れません。

2004年2月1日2時
赤星 憲広



 

↑pagetop