03.06.2004

キャンプは無事終了しました。

<<赤星憲広生ボイスはこちら>>
 久しぶりの更新で長々とお待たせしてすみませんでした。これは、キャンプに集中してというのと、キャンプで後半結構疲れていたこともあるんで、その辺はお許しください。

 ほんとに無事にキャンプも終わる事が出来、一瞬足を捻挫しかけてご心配をおかけしましたが、足のほうは特に問題も無いですし、無事に終了できた事が良かったと思っています。今年のキャンプは、去年出来なかった事をまずしっかりやるという位置付けに置いたキャンプだったので、そういう面では順調にキャンプを終える事が出来たと思います。

 バッティングのほうもあまりキャンプ後半良くなかったんですけど、だいぶ戻ってきて、シーズンまでちょうどあと1ヶ月ぐらいですけどシーズンにちょうど間に合えばいいと思っていますし、これからオープン戦もまだまだ残っているんで、そこで調整できたらいいなぁと思います。

 おととい、松山のほうにオープン戦で行きまして僕はお風呂とか温泉が大好きで、松山といえば道後温泉というすごく有名な温泉地があるんですが、そこに球団の配慮もあって泊まる事が出来、温泉を満喫する事が出来ました。

 僕が泊まったホテルの温泉は屋上に設置されていて、いくつか温泉があるのですが、すごく開放感があって他のホテルよりも高さが低いっていうのもあって他のホテルから丸見えなんですね。僕は結構開放感が合ったんで、全裸でポーズを取ってみたりいろいろしてたんですが、後で聞いたら他のホテルから見えてるって聞いて、もしかしたら僕の裸を見てしまった人がいるのかなぁと思うと、ちょっと恥ずかしいかったですけど、まぁでも温泉でゆっくり出来てキャンプの疲れも多少は取れたと思います。また今日からゲームが続きますが本当にいい状態でシーズンに望めるようにがんばりたいと思います。

それではまた、さようなら〜


PS.
兵庫のカナちゃん 結果を恐れずベストを尽くす事やで。
大阪の知子さん おばあちゃんよかったですね、これからもお元気でいてください。
神奈川のみなちん ありがとうがんばります。
大阪のたかぴょん お父さんといっしょに応援してくださいね。
他たくさんの皆様たくさんのメール本当に感謝しています。

<<赤星憲広生ボイスはこちら>>



 

↑pagetop