03.18.2004

オープン戦後半です。

 「どっか〜んと!」ってもういいですか?自分でCM見ると少し恥ずかしいです。

 オープン戦も後半に差し掛かりだいぶバッティングの調子も上がってきました。今年は少しタイミングの取り方を変えてますが皆様分かりますか?(ホンマに微妙なんですが・・・)

 そして久しぶりに浜と同じグランドでプレーが出来、浜も怪我をする前よりも一回りも大きくたくましくなって帰ってきたような感じがします(ちょっと誉めすぎ?)ただあいつも肩は本当に大事なところなので焦る気持ちを抑えて慎重にやってもらいたいです。なんせタイガースの・・・なんやから。わかった浜?
 またなんか生意気に(笑)浜も自分のブランドを出したみたいなんでRS同様、皆様応援してやってください。(まねしやがって、まぁ1枚こうたろうかな)(笑)

 東京にはパソコンを持って行きますので、開幕前後に更新できたらと思っています。
それでは、「どっか〜んと!」  ・・・もうええって


PS.
岡山の広大の母  広大精一杯野球がんばれたらいやな事もきっと乗り越えられるよ。
長崎のスナフキンさん  ちゃんと読ませてもらったよ、がんばるからね。
奈良のうっちーくん  おめでとう!
山形の祐太郎君  腕を早くふってごらん。
大阪のきぬこさん  写真を撮っているのは僕のエージェントです。
他たくさんの皆様いつも本当にありがとうございます。



 

↑pagetop