04.09.2004

甲子園に戻ってきました。

皆様ただいま〜

ようやく甲子園に帰ってきました。開幕3連勝の後3連敗し、ご心配おかけしましたが、チームのムードは悪くなく、甲子園に戻って出直しや!っていう空気でしたので今日から又いけるって思っていました。でも正直、今日勝ててよかったです。(井川ナイスピッチン、でもマイクが心配。だいじょうぶかな?)

僕自身開幕初戦の初打席で2塁打が打て「よし、今年もやれる」ってベース上で小さくガッツポーズ。(特に昨年打ててなかった上原さんでしたのでどうしても打ちたかったです)今日も最後にヒットが出て盗塁も決めれたので明日からのゲームにつながればと思います。明日は誕生日だったりしますし・・・。
あかん文章がいまいちまとまらへん、だいぶと睡魔が・・・・前回のロングメッセージ皆さん疲れました?ほな今日は短めで・・・(ごっつい強引すみません)

ひとつだけ皆様にご報告をして明日に備えます。
実は昨年度のチャリティーショップでの収益金から100万円を大阪府の児童福祉施設に入所している子供たちの為に寄付をする事になりました。
ご購入していただきました皆様、本当にありがとうございました。皆様と一緒に少しでもお役に立てれるようがんばりますので、これからも宜しくお願いします。

PS.
大阪のバッハさん 天国のお母さんに日本一を届けられるようがんばるからね
トトートのお姉さん 出産おめでとう
兵庫の星ちゃん あかりちゃんありがとう
三重のあけちゃん 明日も応援よろしくね
東京の重雄さん DJがんばってください
イタリアのJOLIYさん 遠くからありがとうございます

そして最後にいつもたくさんのメール本当にありがとうございます。今シーズンもスタートしました。この一年また皆様の熱い応援宜しくお願い致します。



2004年4月9日23時
赤星 憲広



 

↑pagetop